touca店長のブログです。
お店のことと日々のいろいろ。


こんにちは。
今日の午前中は娘が参加している金管バンドのコンクールでした。
そのため、午後よりオープンさせていただきました。
自分がステージに上る時はそんなに緊張しなかったのに、
舞台袖で見守るのはドキドキします。
がんばった成果が出せて、
四国大会に出場できることになりました◎
こんな素晴らしい体験を、
小学生からさせていただける環境に本当に感謝です。

今日も暑かったのですが、
裏の搬入口で汗だくになりながら、
よく働く高校生に感動しました。
同級生が先生になってたりもしてて、何だか嬉しいですね。

さて来週は8/3(木)~8/5(土)の営業です。
来週からThanks SALEを開催予定です♪
この告知はまた追ってお知らせしまーす!
どうぞお楽しみに♪


ドリンクメニュー増えました

こんにちは!
今週は7/27(木)~7/29(土)で営業しております。
※土曜日は13時ごろより

今週からドリンクメニューが増えています♪

人気だった苺ミルクや
ラベンダーアールグレイのティーオレやカフェオレが復活してます。


おめでとう11才

こんにちは。
今日は娘の誕生日でした。

大きくなったね◎
今年のリクエストはフルーツケーキとコロッケ


随分前からメニューを悩んでいたけど、
なぜかコロッケ。
たぶん衣を付けるのが面倒で普段の夕飯にはあんまり登場しないから(笑)

ちなみに今日もプール!
今日はいとこと。


夏休みのわが家

こんにちは。
先ほど営業日カレンダーの7月8月の予定を更新しました。
通常営業の水~土+第2日曜からの変更は、
7/29(土)は13時ごろより営業
7/26(水)、8/2(水)、8/9(水)は水曜もお休み
8/19(土)はお休み
となっております。
お出かけ前は営業日カレンダーをご確認くださいね。

夏しかできない、
今しかできない、
そんな体験を目一杯。と思って、
夏休みは子どもたちと過ごす時間を増やしています。

そのためにいつも多いお休みがさらに多くなりますが、
どうぞお付き合いくださいませ。

皆さんもenjoy summer!


AjiGlassランプシェード

こんにちは。
先日からAjiGlassのランプシェードが人気で、
入荷してもすぐ売れてしまう状態です。
次回は8月のお盆当たりの入荷とお知らせしていましたが、
作家さんにお気遣いいただいて、
2点のみ追加で入荷しました◎

人気の泡丸 ¥10,000+税
(コードは別売で¥3,800~)

こちらは初めてお店に置くタイプです。
¥14,000+税(コードは別売で¥3,800~)

縞のラインが映しだす光と、
ぷっくり膨らんだフォルムが美しいランプです。

1 / 212